Amazon.co.jp ウィジェット

きんきょ~(*゜ー゜)

| コメント(3) | TrackBack(0)| きんきょ~(*゜ー゜)

おひさしぶりですぅ~。
最近、Blogをまったく更新していませんが実はリアル引っ越しをしましたw
と言っても実家のすぐ近くなので荷物をちまちまと自転車で運んでますwwwwww
梅雨の雨と物の多さでまだ半分ぐらいかな…orz
メインPCもまだ運んでないのでマイPCでは接続できませんw
とりあえずは旦那のノートPCでちまちまインターネットしているぐらいです。
絵をかく環境がそろえばがんがん更新していきたいと思ってます。
まだしばらくは更新できなさそう。。。

あとメールも自分のPCではないので読めません(;´д⊂)
かな~りまってるだろうなぁ。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きんきょ~(*゜ー゜)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://truth.arrow.jp/mt4/mt-tb.cgi/298

コメント(3)

ぴぃすけ :

お久しぶりです!そしてお帰りなさいませ☆

お引越しされてたのですか!しかも自転車でw

まだ終わってないと思いますが、お疲れ様です(^^♪

神八 :

お久しぶりです。きっと自分のことなんて微塵も覚えていないだろうけど・・・
引越しも頑張ってください!

雷晶 :

復活おめでとうございます。
また美麗なイラストを見れると思うとわくわくしますね!

コメントする

INFORMATION

スパムコメント対策としてコメントを認証形式にしていましたが、ログインの仕方が分からないというメールをいくつかいただきましたので認証なしでコメントできるように設定しなおしました。(2008.05.08 記)
--------------------------------
Princess Frontierを応援中です!! mixiのマイミクになっていただいていた瀬之本久史さんの可愛い絵なのですぅ♪

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

MENU



Zorg & Tegaki




NICONICO

FinalFantasyXI

Profile

DONATE FOR FREE

1日各項目1円づつクリックだけで寄付できるんだって!ユーザのクリックで企業から寄付されるって仕組みらしいです。良いことすると気持ち良いよね♪

BANNER & URL

  • Country of Mizuho
  • http://truth.arrow.jp/com/
banner 当サイトはフリーリンクです。上サイトバナーを無加工のままお使いください。
リンクを張っていただいた報告いただければこちらからもリンクさせていただきます。
--------------------------------
 Mobile 専用
 http://truth.arrow.jp/com/mobile/



SEARCH


アーカイブ

BUILD LINKS

edita.jp【エディタ】
mixi
otaba

にほんブログ村 イラストブログへ

Powered by Movable Type 4.01a