Amazon.co.jp ウィジェット

東方風神録 その2

| コメント(14) | TrackBack(0)| 東方風神録 その2

昨日、「東方風神録」にて霊夢ちゃんを描いたら、いつもより多くのコメントをいただきました。

コメントしていただた方々、ありがとうございます_(_^_)_

と、言うわけでよっしぃ&よっぴぃw さんのコメントに「射命丸 文ちゃんを描いて欲しいwww」とありましたので早速どんなキャラか(容姿のみヽ(゜ー゜;)ノ)調べまして調子こいて描いてみましたよw

2008.05.15.jpg

もしかしたらニコニコに上げるかもしんないwww
BGM、なんかいいのないかなぁ~♪
その時は追記でお知らせします(*゜ー゜)

------------------------------------------------------------------------------------------
◆追 記(2008.05.16-7.16)

おはよんございま~す。

夜更かしでねむ~い状態です ( ̄□ヾ)ネムー

劇場版あれでキャプチャーをしてたんですがファイルが大きかったんでしょうか、AVIが壊れててこずりました。

結局別ソフトをインストールしてキャプチャーしました。

とりあえず出来上がりましたので報告!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東方風神録 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://truth.arrow.jp/mt4/mt-tb.cgi/293

コメント(14)

よっしぃ&よっぴぃw :

うわ~超カワユスwww
おいらも、その画力がホスイ・・・
BGMですが、おいらは「東方風櫻宴」ってアルバムの一曲目「Phantasmagoria mystical expectation」っていう曲が好きですwww
ちょっと古いですが、参考になればwww

リク蔵 :

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サインインしなくても 書き込めるように??

射命丸 うますぎwwww
絵がうまいのっていいなぁ
絵心のないおいらには うらやましい才能です

よっしぃ&よっぴぃw様>
ちょっと作画時間が長かったのか劇場版あれがバグおきまくりで動画つくるのにえらい時間がかかってしまいました(;´ρ`)
使用したBGMは、たぶんその曲だと思いますwww

リク蔵様>
ようこそです('∇')
> サインインしなくても 書き込めるように??
そなんですよー。
サインインできないとメールをいただきまして、認証なしにしました。
ログ見たら結構な方がはじかれてました(ノ∀`)タハー

また機会があれば描きたいですねw

issyoo :

こんにちは~。初めまして。
あし@から来ました。
イラストは素敵な趣味で羨ましいのですが写真と違って政策時間がかかりますね。
不精な私には出来そうにありません。
ちょいちょい拝見して楽しませていただきます。

雷晶 :

つ、ついにあややが!

う~ん。実にいいですね。BGMは王道なら風神少女。次点でレトロスペクティブ京都が人気ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=hZc51rT9jLI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=eqdO4aiO3cg&feature=related

以上は原曲ですが、ヴォーカルアレンジもいいのがたくさんあります。
オススメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2214925

issyoo様>
ようこそです~ヽ(´▽`)ノ
写真をされているんですか?
私も超初心者ですけどちょっとだけ…w
一時ははまってしてましたが、今は出不精でついつい絵のほうにヽ(゜ー゜;)ノ
また遊びにきてくださいね^^

雷晶様>
ありがとうございます_(_^_)_

次回に動画にするときは参考になりそうですw
(次があるかわわかりませんけど…www)

よっしぃ&よっぴぃw :

おお~
BGMまで採用してもらってwww
超ウレシスです!!
また東方のイラスト描いてください!

ニコ動早速マイリストにwww

よっしぃ&よっぴぃw様>
普通にピアノ曲でも…と探していたとき、丁度コメントのお知らせメールがきたものでそのまま検索しましたw

気分しだいでまた描きたいですねw

りく蔵 :

ぜひとも 次回はケロを可愛く書いてくださー

こんばんは。はじめまして
あし@から来ました。

 私は絵心ないので、えらそうなこといえませんが、娘がちょうど一緒に貴ブログを見てまして、興奮気味に「かわいい!!(´∀`) }と連発しまくりです!

 すごいです!!

りく蔵様>
ちょっとキャラクタを調べました。
帽子が表情だすんですね。難しそう…。
ちょっと描くテンションが下がってるので近いうちには描きたいと思います^^

メタボ君様>
ご訪問ありがとうございます♪娘さんも^^
東方のキャラクタはかわいいのですよw
私もゲームはしないんですけどね(出来ないが正解かも…)
よかったらまた遊びに来てくださいね('∇')

コメントする

INFORMATION

スパムコメント対策としてコメントを認証形式にしていましたが、ログインの仕方が分からないというメールをいくつかいただきましたので認証なしでコメントできるように設定しなおしました。(2008.05.08 記)
--------------------------------
Princess Frontierを応援中です!! mixiのマイミクになっていただいていた瀬之本久史さんの可愛い絵なのですぅ♪

2008年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MENU



Zorg & Tegaki




NICONICO

FinalFantasyXI

Profile

DONATE FOR FREE

1日各項目1円づつクリックだけで寄付できるんだって!ユーザのクリックで企業から寄付されるって仕組みらしいです。良いことすると気持ち良いよね♪

BANNER & URL

  • Country of Mizuho
  • http://truth.arrow.jp/com/
banner 当サイトはフリーリンクです。上サイトバナーを無加工のままお使いください。
リンクを張っていただいた報告いただければこちらからもリンクさせていただきます。
--------------------------------
 Mobile 専用
 http://truth.arrow.jp/com/mobile/



SEARCH


アーカイブ

BUILD LINKS

edita.jp【エディタ】
mixi
otaba

にほんブログ村 イラストブログへ

Powered by Movable Type 4.01a