Amazon.co.jp ウィジェット

ヴォーィズ・ラヴ

| コメント(2) | TrackBack(0)| ヴォーィズ・ラヴ

先日フレからメールをいただきまして、女の人は美男を描くのかと思ってしゃったらしいです。

で、BLみたいな絵ですかぁ?

学生時代は耽美好きでしたので特に絵を描き始めた頃は、萩尾望都、竹宮惠子などの作品を読んでました。

そんな若かりし日には少年愛な漫画なんかも描いてたり描いてなかったり…(*゜ー゜)

何年か前からはBLって素敵言葉も出来てるようでヽ(´ー`)ノ
(実は数年前にこのBLって意味を知りましたwwwww)

今風に言えば腐女子ってヤツですか?w
(現在は腐りきって土に返ったみたいなヽ(゜ー゜;)ノ)

まっ!そんな訳でむか~~~し描いたオリジナル漫画のキャラを久々描いてみましたよw

2008.05.14.jpg

受け側少年が女の子みたいなんでノーマル風にも見えますね(^_^;)

おにゃにょこ描いてたほうが楽しいぞーwww

■□■画材等のメモ■□■
◇使用ソフト
 DELETER CGillust 4.5 Plus

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴォーィズ・ラヴ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://truth.arrow.jp/mt4/mt-tb.cgi/291

コメント(2)

アニメーターの頃は”BL”って言うと
「ここは黒で塗ってください」って指示だったので
今でも原画によくBLって指示を書き込むんですが
………凄く何かが引っかかりますw

ついでに、髪の毛や服の隙間は
”ヌキ”って指示を出すんですが
急いで書いてると”スキ”って見えてくるんですよw
だから原画の紙面イッパイに
BL、スキ、BL、スキ、BL、スキ、BL、スキ…と。
……………………………………凄く何かが引っかかりますw

瀬之本様>
×でヌクのは漫画でしたかね?(^_^;)
しかしBL, スキとは引っかかりますねwww
ところでPKと言ったら何だと思いますか?
私は即座にプレイヤーキルが出たのですが、「パンツ食い込んでる」らしいですよ(;゜ロ゜)
しかも低年齢ファッション誌に書いてありましたwww

こんなとこに書き込みしてるとは、修羅場は終わったんですね。お疲れ様です。

コメントする

INFORMATION

スパムコメント対策としてコメントを認証形式にしていましたが、ログインの仕方が分からないというメールをいくつかいただきましたので認証なしでコメントできるように設定しなおしました。(2008.05.08 記)
--------------------------------
Princess Frontierを応援中です!! mixiのマイミクになっていただいていた瀬之本久史さんの可愛い絵なのですぅ♪

2008年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MENU



Zorg & Tegaki




NICONICO

FinalFantasyXI

Profile

DONATE FOR FREE

1日各項目1円づつクリックだけで寄付できるんだって!ユーザのクリックで企業から寄付されるって仕組みらしいです。良いことすると気持ち良いよね♪

BANNER & URL

  • Country of Mizuho
  • http://truth.arrow.jp/com/
banner 当サイトはフリーリンクです。上サイトバナーを無加工のままお使いください。
リンクを張っていただいた報告いただければこちらからもリンクさせていただきます。
--------------------------------
 Mobile 専用
 http://truth.arrow.jp/com/mobile/



SEARCH


アーカイブ

BUILD LINKS

edita.jp【エディタ】
mixi
otaba

にほんブログ村 イラストブログへ

Powered by Movable Type 4.01a